SSブログ

お兄ちゃんとの特別な 夏[ぶたさんソフト] [歌手]

お兄ちゃんとの特別な夏[ぶたさんソフト]



2023年09月16日0時
お兄ちゃんと妹の、ひと夏の出来事を描くラブストーリー

このゲームには、エッチなCGはありません。あるのはたった2枚の、AIにより生成したヒロインのCGだけです。
ですが、最後までプレイしていただけたなら、きっとこのヒロインを好きになっていただけるはずです。
二人の関係を、心を込めて描きました。
お兄ちゃんと妹のひと夏の物語を、どうぞお楽しみください。

プレイ時間はおよそ2時間。
文字数は7万字程度。
ルート分岐は1箇所。結末は変わらず、途中のエピソードに少し変化があります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。